元日本代表アスリートが教える無敵の体幹作り講座

日本代表アスリート→トレーナーに転向体軸強化トレーナーののtomoです。本気でスポーツをやってる方を本気でサポートしていきます!ブレない、当たり負けしない体軸作りの情報を発信していきます!

魅せる筋肉!ココを鍛えて肉体美を手に入れろ!

んにちは、Tomoです。

 

今回は6パックをより魅力的に

見せるために大切なことについて

お話します。

 

 

モテる筋肉をつけたいあなた!

このことを知らないとマズいです。

 

このことを知らずに

筋トレ、食事制限を頑張り

6パックを手に入れたとしても

 

写真で見るような綺麗な

6パックにならず、

 

割れてはいるけど‥

何かが違う‥

 

女性の反応がイマイチ‥

頑張ってお腹は割れたのに‥

 

という状態になる可能性が

非常に高いです。

 

 

せっかくの努力

確実に実らせていきたいですよね?

 

しかしこのことを

知っていれば、

 

 

前回の記事『シックスパックとは

こいつのことだ!』で紹介した

腹直筋をより美しく!魅力的に!

 

腹筋を見た女性が

目で追ってしまうような

魅せる筋肉にするためには

 

この知識が、努力に見合った成果を

生み出します。

 

6パック(腹直筋)をより魅力的に

見せるための必要な筋肉‥

 

それは

 

腹斜筋

 

と呼ばれる筋肉です。

 

f:id:JPNTN27:20180620220507j:plain

 

 

これは6パックと呼ばれている腹直筋の

横から体の側面にかけてある筋肉です。

 

この筋肉を鍛えることによって

腹筋が盛り上がり

6パックがクッキリ

目立つようになり

 

誰もが目で追ってしまうような

美しい腹筋になります。

 

さらに、ウエストが引き締まるので

綺麗なボディラインになります。

 

 

 

綺麗なボディラインに

鍛えた6パック(腹直筋)

が合わされば

 

 

間違いなく見る人の対応は

激変します!

 

f:id:JPNTN27:20180620222211j:plain

 

 

 

知識をつけたら

即行動! 

 

これからは

いつもの腹筋の動作に

ひねりを加えたものを20回やってみましょう。

 

その時に腹斜筋に効いている

ことを意識するのを忘れずに!

 

綺麗なボディラインを身につけ

魅せる筋肉を手に入れましょう!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。